THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ストレス発散

2023年8月30日水曜日

ストレス発散

40年もの長期間、所属タレントの少年達に性加害、繰り返していたとは・・・。
こんな野郎が、経営のトップだなんて、信じられないね。
故・ジャニー喜多川、警察もメディアも、対応が異常。
被害者の精神的ダメージはデカイよ~。
再発防止なんて言ってるアホもいるけど、こんな野郎そうはいないでしょう?
ジャニーズ事務所は、会社の資金・・・解散して被害者に全て支払え!!
あぁ~嫌だ嫌だ・・・ヘドが出るような事件。
現役の野郎どもは、被害者でも言わないだろうからね~。

米ダウ0・85%高、米ナス1・74%高、共にG3で良い戻り。
半導体SOX指数2・59%高。
テスラ7・69%高、エヌビディア4・16%高、共にG3で悪くない。
楽天証券発表の出来高、米ダウ7・44億株、米ナス45・14億株。
本当かね~?
テスラとエヌビディアの出来高見ると、これ程全体上昇してるとは思えない。
楽天は、今いち信頼出来ないとこあるからね~。
4/26の米ナス、足十字線になってるが、実質は異なる。
それでも今だに訂正してない。

東証N225、302円高(0・94%高)25日線抜け、G3で強い。
驚きの強さ。
値上がり1119銘柄、値下がり632銘柄、売買代金1兆4700億。
指数の上昇率に比し、値下がり銘柄数多い。
ストレス発散の為、三菱重(7011)高値8147円抜け、8160円で参戦。
1%のLCは覚悟で・・・。
強いところ見てると、辛くて辛くてどうにもなりませ~んでした。
大好きな大好きな銘柄なので、5000円台あれ程踏ん張って所有していたのに。
昨日、21期生のe君が大ヒントくれました。
ありがとうね~。
米在住の妹、長年勤務していたので、昔から大好きな銘柄の1つ。
強いね~、出来高も復活。

高寄りもザラ場マイ転銘柄も出た。
SBG(9984)、レーザーテック(6920)、スクリン(7735)、パナ(6752)、
川崎汽船(9107)等々。
日本製鉄(5401)高値抜けても伸びない。
陰線で今いち。
三菱商事(8058)高寄りも陰線で今いち。
三菱重(7011)以外に、出来高伴って強いのは、ディスコ(6146)。
高値更新しG4で強い。
28460円の高値抜け後、28065円まで下げたのが非常に気に入らないが・・・。
その他の半導体関連、東エレク(8035)、アドバンテスト(6857)、
レーザーテック(6920)、ルネサス(6723)、SUMCO(3436)、スクリン(7735)等々、
いずれも陰線で今いち。
この上昇の地合い、続くのかね~?


0 件のコメント:

コメントを投稿