THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 柔らか頭

2023年3月29日水曜日

柔らか頭

株鬼ちゃま、大谷翔平君と同じだわ~。
空売りと買いを、同じ日にやってる事多いわ~。
頭が柔らかいので、平気なのかも?
普通の人は、二刀流やっちゃダメ。
頭の切り替えが出来ず、相場に振り回され、やられちゃうからね~。
先日記したように、この世界、不器用が良い。

東証N225、強いわ~。
107円高(0・39%高)値上がり1492銘柄、値下がり284銘柄。
売買代金1兆2800億。
配当権利付き最終日、故に配当取りの弱気筋の買い、ピークかも?
SBG(9984)アリババ6分割を好材料に、米のアリババ、14・25%高。
本日異常な強さ、売りでしか見ていなかったが、頭切り替え、寄り参戦。
遊び玉なので、LCも1%まで踏ん張る予定で。
50円上で喰いました。
あくまで遊びなので・・・。
続くのかね~?

レーザーテック(6920)これ又、異常な強さ。
安寄りなのに、何で~?
2万円台なので、出来高作っているので、売りでしか見ていたが・・・。
仕手筋、買い支えしているような感じ。
日本製鉄(5401)90円の配当付き、売りたいよ~上にくれば。
ダメだわ、伸びて来ない。
この配当付き銘柄の売り手法は、邪道で良い。
岡三証券(8609)20円の配当付き、売りたいよ~。
485円の節切り、足はダメ。


0 件のコメント:

コメントを投稿