THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ケツ下げ

2023年3月17日金曜日

ケツ下げ

侍ジャパン、イタリアに快勝。
1つ大きな不満ある。
大谷翔平、3回まで好投も、4回、コントロール乱れ不調の兆し、強く感じた。
5回から交代と思い気や、続投。
2点取られ、やっぱりダメ。
栗山監督、何で5回に投げさせたの?
幾らでもリリーフピッチャーいるでしょう?
栗山では侍ジャパンの監督の器、無し。

東証、米高に助けられ、221円高(0・82%高)で寄るも、
前引けは183円高(0・67%高)。
陰線で今いち、上値重く伸びない。
値上がり1285銘柄、値下がり472銘柄、売買代金1兆5000億。

強さ感じるのは、レーザーテック(6920)ぐらい。
反発のリーダーがレーザーでは、あまりに役不足。
一番弱いのは、鉄鋼関連。
JFE(5411)と神戸鋼(5406)、共に陰線ケツ下げで弱い。
リーダーの日本製鉄(5401)高寄りYHOもマイ転陰線でダメ。
何とかケツは下げずに踏ん張ってるが・・・。
中山鋼(5408)出来高伴って下落(4・96%安)
陰線ケツ下げB3でダメ。

三菱UFJ(8306)、三井住友(8316)共に高寄りも、マイ転陰線で今いち。
ケツ下げではないが・・・。
大成建設(1801)まずいね~、このまともな大企業、
こんな不正するなんて、信じられない。
ビルの施工不良、鉄骨建方の精度不良、70カ所。
虚偽申告も・・・。
どれほどの損金出るのか、恐ろしい。
友人Kが、大成建で部長やってたので、親近感が強くあったのに。

野村(8604)10時の総売り株数、何と209万株しか無かった。
直近3年間の最少。
本年1/4、292万株が最少だった。
何かあるのかね~?気味悪い・・・。
サンリオ(8136)すぐそこの23年3月期、営業利益70億→129億に情報修正発表。
本日、S高。
元々、異常に割高なので、続くとは思えない。
今週もお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿