THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ダメ足大陰線

2023年3月20日月曜日

ダメ足大陰線

あぁ~情けない情けない・・・、ひどいアニキだわ~。
土曜日だったかな~、10chのサタデーステーション。
コメンテーターの池上彰氏(72才)元NHKの記者。
ロシアとウクライナ戦争、
第三次世界大戦に発展する可能性あり、なんて発言。
発展というのは、良い方向に延びる、という意味じゃないの?
戦争拡大を発展とは言わない。
ひどい・・・日本語力、全く無し、
良く使うわな~この低レベルなアニキを・・・。

東証N225、227円安(0・83%安)ザラ場33円高(0・12%高)まであるも、
やはりダメ。
値上がり190銘柄、値下がり1606銘柄、売買代金1兆4100億。
先週の週足、あまりにも悪過ぎる。
売買代金300傑まで検証。
陰線ケツ下げで、大陰線の足多々あった。
みずほF(8411)、りそな(8308)、野村(8604)、ホンダ(7267)、
日本郵政(6178)、東京海上(8766)第一生命(8750)、オリックス(8591)、
大成建設(1801)等々、こんな週足では、完全に整理突入で、
本格反騰には、かなりの時間必要とみた方がよい。
SBG(9984)トヨタ(7203)共に週足最悪。
下方トレンドに全く変化無し。

レーザーテック(6920)先週末の日足、大引け、
25日線抜け、あれほど良かったのに、
4%超の下落。
陰線ケツ下げB3でダメ。
この銘柄だけは、信頼出来ないが・・・。
みずほ(8411)売りでしか見ていない。
本日の陽線、1876円を邪道の空売り、それも何となく単なる勘で。
やって良いのかね~?こんな仕掛けを・・・?
利が乗っても、あくまで遊び半分。
1860円で食っちまった~、残念です~。

野村(8604)異常な売り板、本日も続く。
10時の総売り玉数、何と191万株、あまりにも薄過ぎ。
これでは、下にも大きく行きそうな気がしない。
足は超ダメ。
日本製鉄(5401)あっさりケツ下げで、ダメ。
遂にブチ壊れた感じ。

値惚れで安値を買っちゃ~ダメだよ。
下げに付き合ってはダメ。
CP100勧める。
買いでやる足無し。

明日は、対メキシコ戦、佐々木朗希投手が先発。
朝8時で、ちょっと早いな~。
それでも楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿