THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 市場信頼せず

2023年3月24日金曜日

市場信頼せず

東芝(6502)、JIP、4620円でTOBと公表。
なのに何故、4400円台にしか上昇しないの~?
市場、東芝とJIP、信頼していない。
7月下旬がTOB開始の目処。
まだ4ヶ月ある・・・どうなるのかね~?
個人投資家、これでは又やられちゃうよ~・・・。
ず~っとずっと売り禁で、つまんねぇ銘柄だわ。

東証N225、70円安、値上がり714銘柄、値下がり1024銘柄。
売買代金1兆2800億。
本日もチンタラムード蔓延で、上下に小動き。
三菱地所(8802)、住友不(8830)、又々安値更新し弱い。
日銀の利上げ、決定的なのかね~?

三菱UFJ(8306)ケツ下げも、ちょびっと陽線で崩れない。
昨日の米の業種別指数、銀行株2・40%安。
金融不安、又々広がりそうな感じ。
りそな(8308)、気配出ての安寄り、出来高伴って弱い。
直近高値からの下落率26・4%で厳しい。
因みに三菱UFJ(8306)は、同19・4%。
何だかやるものが無い。
又寝ちゃうわ~。

今週もお疲れ様でした。
夕方から急激に気温下がるので、気をつけてね。
暑いね~今は・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿