THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 命日

2023年3月28日火曜日

命日

本日、3/28は、弟分の明鬼の命日。
今年で8年になる。
個性的で、明るくて、信義に厚く、いい男だったな~。
いつでも何処でも、己の性格丸出しで生きてきた。
ある意味、超々変わり者。
普通の野郎ども、仕事時、家庭時、一人の自由時、等々、
3つの性格で生きてるのが普通。
明鬼は4回結婚、すべて離婚。
それでも女性からは恨まれない、得な性格だった。
元総理、故田中角栄氏の認知した長男、田中京氏と兄弟分だった。
京氏のやっていた、神楽坂の「空」というダイニングバーにも、
団体で何度か行ったね~。
故・鳩山邦夫氏、よく来てたらしい。
東大法学部をトップで卒業後、邦夫氏は田中角栄氏の秘書をやっていた。
故に、京氏と邦夫氏は、そこそこ親しかったようだ。
そうそう、その時の東大法学部のNo2で卒業したのが、舛添要一氏。
株鬼ちゃまも東大法学部、行きたかったな~・・・。

米、業種別指数、銀行株2・34%高で良い戻り。
JPモルガン、2・92%高、G3でこれも良い戻りだった。
前段、あまりにも悪過ぎだが・・・。

東証N225、20円高(0・07%高)ザラ場、マイ転もあった。
値上がり747銘柄、値下がり1001銘柄、売買代金1兆1200億、しょぼい。
上値が重い。
米に引っ張られ、銀行株強い。
業種別指数33の内、上昇率は鉱業に次ぐ2位だった。
りそな(8308)一番叩かれた銘柄だが、本日出来高伴って5%超高、
一番強い。

東レ(3402)こんなに薄い板、あるの?
25年度決算見通し、営業利益1800億目標と公表。
あまりの薄い板にビックリ。
寄り前、750円ヤリ500株、755円ヤリ9000株、760円ヤリ19000株。
この板では、相場にならない。
気配がもっと上で、気配出ての高寄りなら別だが・・・。
レーザーテック(6920)陰線ケツ下げ、B3で弱い。
3/13安値20910円見えてきた。

日立(6501)妙に強い。
日足チュッチュでTP測ると、前場高値7172円TP届いているが・・・。
何か好材料あるのかも?
配当取りの買いには見られない。
あれ~上ヒゲ大でダメか~?
岡三証券(8609)昨日S高、JNXでは561円のS高だった。
材料がショボショボの自社株買い、全く魅力感じない。
社員の給料にしてやれ~!
S高なら邪道の空売り、やる気満々だったが、
34円高で思ったよりも安寄り。
やらなかった・・・。
本日もやるもの見当たらず。

0 件のコメント:

コメントを投稿