THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 寄り前気配

2023年3月10日金曜日

寄り前気配

佐賀で19才の男子大学生、50代の父と、40代の母の2人を刺し殺す。
恐ろしい事件だわ~・・・何でこんな若者が出来ちゃうのかね~?
国民の低俗化、恐ろしい。
そういえば30代の父親が、6才の実の娘に性的暴行加え、懲役10年。
こんな野郎もよくいるわな~、信じられないバカ野郎だわ。

昨夜は久々に1時間半程、野球観戦。
大谷翔平だけが見たかった。
投げて打って、共に素晴らしい!!
相手が中国なので、レベル低く、物足りなかったが・・・。
中国の先発投手、ヒドイ低レベル。
何で1点しか取れなかったの?
本日はダルビッシュが先発、ダルも見たい・・・楽しみ。

米安で東証N225、寄り前気配280円程度安かったのに、
MSQとはいえ、りそな(8308)、気配、異常な高さ、寄り直前まで。
これは売り方のインチキ気配とみて、自信持って空売り発注。
寄り10秒位前まで、もちろん取り消し実行準備していたが。
気配が下がらなければ取消し、が大事。
あれ~0・1円高の高寄りとは、驚き。
安寄りと見ていたのに・・・。
それでもやはり下落、うししし~。
売りが好きなんだわな~。
SJIラッパになってしまい、足はダメ。

東証N225、351円安(1・23%安)値上がり183銘柄、値下がり602銘柄。
売台代金2兆3900億。
MSQなので、代金参考外。
昨日、新高値324銘柄出て、あまりにも横に広がり過ぎ、強く感じた。
微調整に入って当然と見ていたが・・・。
強気な大口売り方、感じないので、そう下は無いとみるが。
米ダウ1・66%安、3/1安値32500ドル切り、完全に調整入りとみる。
3/1の12/22安値32573ドル切り、その後戻すも、やはりダメだったわ~、
ナスは2・05%安。
良い戻りしていたテスラ、4・99%安で弱い。
これが米相場の指標銘柄なので、日々見た方が良い。

セブン&アイ(3382)昨日、一番理解出来なかった新高値銘柄。
イトーヨーカ堂、全体の4分の1店舗、閉鎖。
これが好材料で買ってくるとは、アホとしか思えない。
本日、5%超の下落、当たり前じゃねぇか~・・・。
日本製鉄(5401)昨日安値3212円切らずに、踏ん張る。
週足2段上げ、TP到達なので、やる気は無いが。
SB(9984)2/27安値5456円、これ又切らずに、やや踏ん張っている。
切ればダメ。

みずほF(8411)高値更新の高寄りも、マイ転でSJIラッパ形成。
これはダメ。
直近否定してきた銘柄、そこそこあったが。
邦チタ(5727)あまりにもヤリ過ぎ、今週出来高、過去最高。
地合いに助けられ、戻しているとしか思えない。
買い方が踏ん張って・・・。

大日本印刷(7912)4000万株(15・05%)1000億の自社株買い発表。
本日値4000円だと、2500万株しか買えない、9・40%だわ~。
2006年の4380円が上場来高値。
2006年3月の営業利益、過去最高の1206億。
23年3月期670億、あまりにも買い過ぎじゃないの?

今週もお疲れ様でした。
安値の押し目買いなんて、やっちゃダメだよ~。
安値買いたい人は、LC値だけは決めとかないとダメ。

0 件のコメント:

コメントを投稿