THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 運び屋に女性使うな

2023年2月7日火曜日

運び屋に女性使うな

終わりかと見ていた銀行株、何故か強い、予想は又々大ハズレ~。
メガバンク3行、高寄り陽線YHO(前日高値抜け)で、出来高伴って強い。
昨日そこそこ強かったトヨタ(7203)、高寄りも陰線ケツ下げでダメ。
その日暮らしの地合いに、全く変わり無し。
N225、60円高(0・22%高)値上がり1040銘柄、値下がり675銘柄。
売買代金1兆3400億。

最も気になるのは、三菱重(7011)。
高寄りも陰線で今いちだが・・・。
本日、13時30分に決算発表。
航空機事業からの撤退が悪材料。
全く知らなかったわ~・・・。
JALとANAから100機程の受注、それに対する違約金、幾らなの~?

JFE(5411)下方修正の悪材料、大幅安寄りも、ザラ場下げ渋り陽線。
今の地合い、売り気配で大きく下げても、寄り後下に行かないケース多々。
25日線大きく切り、足はダメ。
日本製鉄(5401)2/9(木)に決算発表、どんな数字出すのか、興味深い。
JFEに引きずられ、安寄りも陽線。
25日線2565円まで、あと100円超ある。

SBG(9984)日足悪化でドーム形成。
1/24~1/32に作った売り線ドームは、否定したが、今回はダメそう。
売りたい~・・・。
東電(9501)高寄りも出来薄で伸びず、売り板が薄い。
JSR(4185)下方修正発表なのに、何で強いの?
日清食(2897)この上方修正は、社会から反感かいそう。
商品の値上げで上方修正?
輸出が好調と日経は報じているが。
それで増配、消費者をなめてるね・・・。

ヤマト(9064)10%の値上げ、どうしても言いたい事がある。
女性を運び屋に使うんじゃねぇよ~!!
先日、重い荷物とりに来たのは、20代の痩せた女性だった。
運ばせられねぇよ~女性に・・・。
何でこんな社会なのかね~。
昔は、パチンコ屋で、女性店員に重い玉の箱を、運ばせている野郎どもが多々いた。
全く理解出来ない社会。
情けねぇ野郎が多い・・・。
株鬼ちゃまも、その一人かも。


0 件のコメント:

コメントを投稿