THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 赤目ショック

2023年2月13日月曜日

赤目ショック

おじちゃん、目赤いよ~。
昨日、友人含め10人で遊びに来た、7人姉弟の1人、
小学2年生の女の子に言われた。
そうなんです・・・「ショック」だったのです。
2/11(土)の夜中、何だか目がおかしいので、鏡で見たら、
右目、真っ赤っ赤。
自覚症状なかったが、あまりのひどさに入院覚悟。
昨日、朝いちで病院へ。
「年齢からくる症状です、自然に治りますから、薬はいりません」
という診察・・・。
嬉しかったわ~、何ともなくて良かったわ~。

東証N225、316円安(1・14%安)値上がり580銘柄、値下がり1164銘柄。
売買代金1兆4100億。
指数の下げ、あまり怖さ感じない。
銀行株の強さ、東証全体の救い。
日銀新総裁、金利上げは、しばしやらない感じ。
何で銀行株が強いのか、良く解りません。
三井住友F(8316)、みずほF(8411)、共に高値更新し強い。
三菱UFJ(8306)、銀行株のリーダー、プラスで陽線も高値に届かず。
その日暮らしの地合いの証明がホンダ(7267)。
これ程弱いダメ足、本日否定してくるとは・・・?
東エレク(8035)も同じ。
上ヒゲ大も、陽線G3で強かった先週末、それが本日ザラ場5%超の下落。
この弱さ。

SBG(9984)5820円、5817円切り、更に足悪化。
次の下の節5533円切るようだと、完全に終わってしまう。
トヨタ(7203)25日線切り、陰線ケツ下げで弱い。
ルネサス(6723)気配出ての安寄りも、プラ転し、
先週末、高値1650円まで、あと6円まで上昇。
その後、下落しマイ転だが、単なる仕手株にしかみえない。
コマツ(6301)高値更新し強い。
1/23の2933円切り、どうにも理解出来ない。
完全にブチ壊れ足から、高値更新とは・・・?

日本製鉄(5401)安寄りもプラ転、高値まであと5・5円まで上昇。
この動き、付けませ~ん。
その日暮らしの地合いなので、本気でやる必要無し。

0 件のコメント:

コメントを投稿