THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 中小型

2023年2月28日火曜日

中小型

新日銀総裁、植田氏、金利しばし上げないと発言。
それでは銀行、利益増困難。
その発言、市場ほとんど信じてない。
故に銀行株大きく下げない。
昔から、日銀総裁、真実発言しなくても良い、とされているので。

東証N225、117円高(0・43%高)米高に助けられている感じは、全くしない。
ハイテク関連が強い。
日本株、物色意欲旺盛で、そこそこ強い。
昨日P市場、新高値152銘柄出た。
ただ中小型株多く、売買代金100傑以内の新高値銘柄、
日本製鉄(5401)と神戸製鋼所(5406)の2銘柄のみ。
困っちゃうね~売り板薄い、中小型株中心では・・・。

日本製鉄(5401)高寄りも、昨日の新高値3182円後の、
安値3104円切ってしまった。
ケツ上げなので不安あまり無いが。
昨年の10/31以降、陰線ケツ下げは2日連続一度も無かった。
2日連続やれば、調整局面突入と見て良い。
いつ起きてもおかしくない。
野村(8604)週足、先週で10週連続陽線ケツ上げ。
これ又、いつ調整に入ってもおかしくない。

神戸鋼(5406)高値更新し強いが、ヒゲ大で今いち。
これ、番手ではなく、独自の仕手株の感じ。
ルネサス(6723)この仕手株も壊れず強い。
SBG(9984)ブチ壊れ足も下に加速せず、プラス陽線YHO(前日高値抜け)
で踏ん張る。
売りでしか見てないが・・・。
三菱UFJ(8306)陰線ケツ下げで弱い。
三井住友F(8316)高値更新も陰線上ヒゲ大でダメ。
本日のP市場、値上がり率ランキングベスト30、
出来高伴って強いのは、ソシオネクスト(6526)のみ。
現物なので、高値更新でも興味無し。


0 件のコメント:

コメントを投稿