THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 六本木の金ちゃん

2023年2月16日木曜日

六本木の金ちゃん

本日発売の週刊新潮、買ってみます。
トップ記事は、日銀新総裁、植田和男氏の夜の交友録。
夜遊びは大賛成・・・ただ、国家からのお金で派手な遊びしてはダメ。
夜の銀座、30代は毎日毎日、遊びに行ってた。
23時45分に店閉店後、六本木へ。
もう亡くなってしまった金ちゃん(金城純一氏)やってた、マイスコッチに。
新しく作ったオール・オブ・ミー、この店で一門の集会、やったっけな~。
30人位で・・・懐かしい。
金ちゃんとは、若き頃から親しかった。
亡くなって5年、寂しい。
いい男だったな~。

東証N225、221円高(0・84%高)値上がり1319銘柄、値下がり412銘柄。
売買代金1兆3300億。
上昇率に比し、代金今いち。
日本製鉄(5401)高寄り高値更新も、3009円から2953円まで、1・86%下落。
相変わらず、強い買い方揺さぶるわ~。
3000円ヤリ、本日30万株あった。
相場としては、出来高伴って強い。
売買代金も東証全体の2位。

三菱UFJ(8306)高寄りも陰線で今いち。
ワオ~植田、金利どうするのかね~?
三井住友F(8316)、高値更新も陰線で伸びず。
円谷フィ(2767)強い、恐れ入りました、ここまで伸びるとは・・・。
三菱重(7011)陰線ケツ下げ、出来落ちで今いち。

円安で、車関連強い。
出来高に惹かれ、日産自(7201)、504円から参戦。
良い動き。
三菱自(7211)、マツダ(7261)、SUBARU(7270)等々も、3%超の上昇で強い。

0 件のコメント:

コメントを投稿