THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: トヨタ・ホンダ・巨人

2006年4月6日木曜日

トヨタ・ホンダ・巨人

激しく燃えた翌朝、隣で寝ている彼女の顔見て、「あんただぁれ?わしゃ誰だ~?」
なんて経験な~い?
女の化粧なんざぁ、可愛いもんだよ。
許せないのは、企業と食べ物のそれ。
見せかけの売上げ&利益で、投資家ダマシ。
食品、巧妙なライトあて、色ごまかす。
頭にくるのはみかん、何なんだ~、あのオレンジ色のネットは。
昨夜、回転寿司に母と鬼社長の三人で行った。
回転寿司って言っても高級だよ~。
寿司なのに、しつこいんだよ~。
ネタ良く見せようとして、何してるか解らない。
気持ち悪くて、ほとんど食えず。
この種の詐欺行為、野放しで良いのかな~?

東証、指数、ちと乖離気になる。
前場の段階で 5・4%、ちと嫌な水準。
東芝、6000億の設備投資、勝負するね~。
強いのはトヨタ、ホンダと巨人軍。
弱いのは新日鉄とSB。
SB は腐さない、もう遊んであげない。
巨人軍、不良債権、清原、江藤、ローズ、処理してスッキリした。
工藤は嫌い。
清原、シーズン通しては無理。
長年の不摂生、体酸性、引退賛成。

0 件のコメント:

コメントを投稿