THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ボッコレちんこ

2006年4月17日月曜日

ボッコレちんこ

ドンドンドンドン、右でも左でも。
「うるさ~い!!」と一喝。
出ない故、八当りと思われるのがシャクで、出るまで我慢しとるんじゃい。
このクソばばぁ&クソじじぃ。
あぁ~嫌だ嫌だ、大好きな国家的詐欺ゲーム、inパチンコ店での株鬼おじさんでした。

宇都宮インターから約25キロ、喜連川、ここの桜良いよ~。
今が満開。
温泉も素晴らしい。
公共の湯7ヶ所、お奨めは、元湯と露天。
家族連れなら、簡保が良い。
更に、言葉で表現出来ぬほど、おかしな店、「富貴亭」
名ホステス、はまちゃんの接待は絶品。
うなぎが良い。
桜、温泉、うなぎで〆て2500円也、是非一度お試しあれ。
豪華コースなら、簡保の整体奨める。
「手塚先生」だよ・・・。
30分3000円、5500円で束の間の幸せ味わえる。

東証、みずほ、98、2万円切っちゃったよ~。
新日鉄も節425円面。
引けで切るようなら、全体微調整とみる。
個人大幅売り越しだから、そう下値はなさそう。
情けないのは三菱商事、あの大商い、何だったのかな~。
東芝705、NEC856、こいつらも、引け切るようだと、仕掛け難い。
板硝子もお休みだな~。
品薄だが、ちと惹かれるのは3105日清紡。
2008年、営業利益250億計画は、魅力的。
12月高値、 1446円見えてきた。

今日はいい天気だね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿