THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ジャイアンツ

2006年4月19日水曜日

ジャイアンツ

警察、医者、弁護士、ヤクザ者、と関わらない人生が、一番幸せだよ。
光市母子殺害事件、加害者殺意なかっただと?
生後11ヶ月の乳児、床に叩きつけて殺してんだ。
弁護人、何言ってんだよ。
やられた側の身にもなってみろ。
本村洋氏、地獄の苦しみ味わってきた事だろう。
どうであれ、結果責任だよ。
生意気で、なめた野郎だ加害者は、くたばりやがれ。
死刑と無期、法律的には紙一重、実際は天地の差。
この司法制度の欠陥、仮釈放なき終身刑設けてうめるべき。

新庄、引退だってよ。
惜しいな~、あのキャラは素晴らしい。
ジャイアンツ、強えなぁ~。
あの工藤さえいなくなれば、30年ぶりに、ファンに戻りたい。
俺は元々、大ジャイアンツファンだったんだよ~。
長嶋命、これで生きてきたんだ~。

東証、アメ高は嫌だね。
主力銘柄、かぶり目立つ。
三菱商事、ちと出来過ぎじゃない?
鬼より怖い一文新値状態だよ。
ともあれ、相場落ちついて、ホッ。
しか~し、なかなか大儲け出来ないな~。
やりたいもんが、無えんだよ。
心のどこかに、臆病風に吹かれた自分がいる。

0 件のコメント:

コメントを投稿