THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: イチローから松井へ

2006年4月25日火曜日

イチローから松井へ

性欲はあるけど、精力がない。
これ、明鬼の口癖。
確かに50も半ばを過ぎると、そう感じるだろうな~。
50歳になった時、ちとショック受けた。
誰のこと?
自分だけは、決して歳とらぬと思っていたが。
イチロ―から松井、51~55、早かったな~。
団塊の世代、道場終結、それなりに成功体験あって、頭固い。
考え過ぎは相場の敵。
相場に自らを合わさねば駄目。
自分の考えに、相場を合わそうとするから間違える。
明日の事は、市場に限っては、誰にも解らない。
開けてみねば、わからぬのが相場の世界。
脱がせて、抱き合わねば、わからぬのが男女の世界。
さてさて東証、昨日の下げ、怖かったですね~。
本日、半値戻し期待も、ちと苦しいかも。
CP70位で闘う局面。
しか~し、地合は決して悪くない。
調整局面でも、チョン喰いならいくらでも出来る。

0 件のコメント:

コメントを投稿