THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: お子ちゃま

2006年2月23日木曜日

お子ちゃま

「楽しみにしておいて下さい」・・・それが、あのザマ。
民主前原、何やってんだよ~。
張本人永田寿康、何逃げ回ってんだよ~。
記者会見はどしたんなら。
今朝、6時に起きてしまった。
テレビでは、くだらない評論家、政治家、ピーチクパーチク。
特にくだらないのは、福岡政行。
もういいや~。
民主党、お子ちゃま党だね。
こんなガセネタで突っ込んでまって、落し前どうつけるんだろう。
まだいたのか西岡武夫、久々に亡霊を見た。
世の中の常識さえ、理解していないお子ちゃま政治家群。
方や香水プンプンさせた、権力亡者のおばちゃま政治家群。
本当にクソ対クソだ。
経済一流、政治五流、二本国の先行きは暗い。

東証、東証、東証、SB出来落ち気になる。
みずほ、92万取った後の買い板、気に入らない。
結局、休みたがっているんだな~。
俺の体と同じだ・・・。
魅力的な、セクシーな、オネェちゃん銘柄、見当たらない。
どいつもコイツも、小者じゃわい。
アメは強えな~。
ダウ新高値、SP500もうちょい。
東証、秋には20000円位してるんじゃないの?
企業業績次第だが・・・。
抜け危ないから、上手くさばいてよ。

追伸フォー!(HG風)
そういえば、性獣A(51才)、22歳の婚約者と
明日からハワイへ卒業旅行だとさ!
あの醜い太った体、ハワイに最も似合わぬ男と見た。
ハワイの海が汚れるじゃねぇか!!!
ちと、にくらしいなぁ~。
全く意味不明な追伸でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿