THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ルール

2006年2月13日月曜日

ルール

トリノ冬季五輪、スキージャンプ原田雅彦、規定より長いスキー板使用で失格。
最低だね・・・、ルール厳守はプロとしての初歩。
コイツの為、出場出来なかった者哀れ。

ロボコン鳩山由紀夫大失言。
ライブドア投資事業組合に、自民党議員関わっていた可能性濃いとか。
武部に詰め寄られ右往左往。
確証なき事、公然と発言してはダメでしょう。
更に驚くべき事実、民主党議員、ここ何年かで、9名が刑事事件起こす。
日本の大企業、どこ取っても、こんな事無いよ~。
選ぶ方もどうかしている。
酒絡みの事件多く、言い訳の常套句、「酔っていたので覚えていない」
だから酒飲みは嫌いなんだ。

東証、整理色強くなってきた。
魔女SB、今度こそダメみたい。
俺が腐せば上行くと思うだろう?
ところが、今回はそうはイカンザキ。
みずほもいよいよ危ない。
強いのは日産自動車、マツダも魅力あるね~。
弱い時は、高見の見物が一番。
無理してやる局面ではない。
風邪で微熱、虫歯で口の中火事、目にゴミ入り炎症。
もうボロボロだよ。
サヨナラ。

0 件のコメント:

コメントを投稿