THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ハテナ

2006年2月15日水曜日

ハテナ

元テニスプレイヤー松岡修三、報ステ冬季五輪担当。
ただ煩いだけで中味なし。
そうとう頭悪いね・・・。
トリノ五輪、どうも興味わかない。
スノボー、アンちゃんネェちゃん、日の丸背負ってる様に見えないわ。
俺も歳とったのかな~?
トニー・ザイラー、ジャンクロード・キリー、アルベルト・トンバ等々、
過去のスーパースター、眩しかったなぁ~。
何?誰も知らないって???
ガッカリ。

今日はぽかぽかアホ陽気、どうしたん?
少し、季節ずれてきた。
早い夏、早い冬、早く短い秋、早く短い春。
アホ人類の行く末、大いに心配。

東証、軽い風邪だね。
アメ高は嫌だな~。
N225、 1/18安値、15059円切らねば、全く心配なし。
昨日も記したが、1/18安値より上にいる銘柄、全く心配なし。
ちと気になるのは 25日線。
個別ではSB、昨日止まった足だが、25日線下向き、これ嫌だね。
反省なき東証、またアホな事しでかす。
資本金 2500万の企業、公開させるそうだ。
売上げ2・5億、国家的詐欺、パチンコ店も公開準備。
東証の大チョンボ
1、単なる小売業光通信に通信セクターのコード与えた
2、法律違反の商売、消費者金融、上場させた
3、キチガイ分割ライブドア、インボイス、キチガイ統合サンライズT、認めた。
これにより、企業は希望通りに株価操縦出来る様になった。
4、誰もが博打と認めている法律違反パチンコ店、公開予定
行政、全くのアホ、公開とは、輪転機与える事なり。
マザース、3793ドリコム、PBR1130倍、PER819倍。
世界中の投資家、誰にも説明のつかぬ株価。
こんなアホ銘柄に、近寄らぬこと。
退場したくなくば、PBR10倍超やらぬことだよ。
PBR知らない?
そんな事も知らずに、相場張ってるの?
いずれ退場するね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿