THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: よく解らない

2006年2月3日金曜日

よく解らない

議員年金廃止法案
こんなくだらん事で、時間浪費してんじゃねぇよ~。
己の利害絡む案件、第三者機関に任せたらどうだ。
おめぇ達、くだらな過ぎるから、暇だから、こんな議論出てくるんだ。
国家国民の為、命張ってる姿、見せんかい。
このクズどもめが。
防衛庁官製談合事件も同じ。
天下り、即止めさせんかい。

東証、NY安に殆どめげない。
ソニー、強いね~。
これ、まだまだ上じゃないの?
値上がりランキング、面白いメンバー。
循環物色の流れ速く、手仕舞いのタイミング、難しい地合の証。
足よく見て、強いトコ、素早く仕掛ける事です。
今3月期、業績ピークアウトでなくば、鉄、商社、あまりに安過ぎる。
「市況産業、レシオで買うな」と言う格言もあるからね~。
安過ぎる銘柄、上昇過程では本来やりたくない。
変な表現になっちまったな~。
要は迷ってるんだよ。
強さに託そう。
強ければ買い、弱ければ売り。
これで良いんだよ~。
男にとって、相場と女性は永遠の謎。
さて、後場どうするか・・・。
堀江、たった一つ良い事してるね。
立会30分遅くなった事。
サラリーマンにとっては、逆だが・・・。
好天気、外出の誘惑にかられます。

0 件のコメント:

コメントを投稿