THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 大王製紙(エリエール)

2006年2月20日月曜日

大王製紙(エリエール)

映画、「シンデレラマン」、是非観てちょうだい。
強い者に、命を賭して闘い挑む男の姿、泣けるね~。
涙ボロボロ、ティッシュばんばん。
風邪と映画で、大王製紙に協力してしまった。

東証、やばいね~。
投げて投げて投げまくり、含み損一掃せよ。
金の事はあとから考えよ。
個別主力銘柄、足悪いよ。
東芝、最悪。
SB、3340切っちまった。
1/6、買い残5100万株、直近7000万株。
下げ過程における買い残増、最も悪いパターン。
丸紅、同じく2500 万→3500万。
あとは似たりよったりだな・・・。
一番ひどいのはオリコ、昨年11月高値時3900万、直近6800万。
増える一方だね。
押し目買い、一度投げさせられるであろう。
注目は、07年3月期業績見通し、これが上なら、相場立ち直り早そう。
N225、 15059、トピ1538、これは切らないとみる。(あくまでみるだけ)
中身の無い物、値惚れで仕掛けちゃ駄目だよ。
あれ~?
アドバン、エレク、NTTデータ、セコム、凄い売り物きてるな~?
見せ板か?
危ない時は、やらないのが相場の基本。
ナイトの人はお休みください。

0 件のコメント:

コメントを投稿