THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ガセ

2006年2月17日金曜日

ガセ

こんなアンちゃんが、国会議員かよ?
民主党永田寿康衆議院議員。
堀江、武部幹事長次男に 3000万円送金メール入手。
小泉総理、ガセと一蹴。
「ガセと言うなら、ガセである事証明してくれ」だとさ・・・。
バカじゃねぇの?
あまりの幼稚さに呆れちゃう。
永田、お前が本物である事、証明しろ。
仮に本物だったら、堀江そうとうバカだわ。
裏金は、全て現金が鉄則。
よって、99%ガセネネタだと思う。

東証、風邪、やや悪化。
外人売り越し、個人買い越しでは、上に行く訳ない。
個別の足、悪化しているモノ目立つ。
最近、LC大魔王だよ・・・。
完全に狂っている。
相場に逆らっている。
本気でやる局面ではない。
新興、ひどいね~。
アホのドリコム、遂にくたばったかも。
ヤフー、分割、意味あるの?
発行株数 3000万株だよ。
50円換算したら、30億株だよ。
SBグループは、何やってるんだか・・・。

今週もお疲れ様でした。
ナイトは休み、専業は持ちしない事勧める。

0 件のコメント:

コメントを投稿