THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 手打ち式

2005年3月28日月曜日

手打ち式

週末in両国。
鬼社長と手打ち式兼ね、新日本プロレス観戦。
メインイベント、あまりの凡戦に怒鳴ったね。
「いつまでも寝てんじゃね~、もう帰るぞ~」
すると、キツ~イ返答、「帰れ帰れ~」
30分も寝てばかり、もう限界、帰って正解、結果60分時間切れ。
映画は15分、本は30頁、ここで駄目ならLCが良い。
その後、深夜の六本木へ。
デーブ平尾こと、平尾時宗経営の「ゴールデンカップ」閉めてたわ~。
全盛時、最高だった。
宇崎竜童のダウンタウンBBの元メンバー、マル静こと、和田静男、彼の泣きのギター、絶品。
てな訳で前置き終り。
と思い気や、SBI、一言言わなくっちゃ~。
遂に登場、真の悪役、北尾吉孝、いい味出してるね~。
言動も、小馬鹿にしていて、悪役そのもの。
出身が悪の総本山、野村証券だもの・・・。
堀江君とは、役者が違うね。
お待たせしました東証、寄り前、思惑ピタリで、ウレション状態。
飛行機二社の空売り成功、大した利ではないが、思考当たった事が素直に嬉しい。
配当即日埋め、好感出来るが、売買代金の落ち込み気になる。
円安も嫌だ。
指数高くとも、値下がり銘柄圧倒的に多い。
オリコ、信販、NEC、富士通、強いが、明日につながるか否か、ちと疑問。
三菱商事、またまたウンコ蓋、まだ売りたい所ありそうだ。
新規の仕掛け難しい。
馬が面白いかも、ただし5000位だな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿