THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 買いたい弱気

2005年3月10日木曜日

買いたい弱気

中西一善、自民衆議院議院(40才)東京4区選出。
深夜、六本木の路上で、見知らぬ女性に抱き付き、左胸わしづかみ。
逮捕後、「酔っていて覚えていない」とコメント。
何を考えているのやら・・・。
一方、51才の医師、治療と称し、女性患者(30才)裸にし写真撮影。
こいつら頭おかしいよ。
社会的地位ある、こんな輩ウヨウヨ、もっと自分に正直に生きようよ、ね、手鏡植草さん。

東証、アメ安にめげない。
全般小安いが、野村の強さ際立つ。
先高感の表れ。
明日のメジャーSQ、ロールオーバー完了、高そうな予感。
双日、売られている。
たいした悪材料ではない。
今期で膿出し切り、いずれ収益力評価されるであろう。
10→1、に統合、潜在株多いが、実質まだ50円台。
メリル、商社揃って格下げ、来期の好業績、全く織れこんでいない。
買いたい弱気じゃない?
ちと前、リーマンB、SB格下げ、目標株価1700→1000、な~てこともあった。
その後大暴騰、外資のレーティング、あてにならない。
国内も同じ。
再生御三家、やっと復活、ちと嬉しい。
来週以降、高いよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿