THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 脱走

2005年3月23日水曜日

脱走

悪い予感、当たっちまった。
先物売り強烈、特にトピ、500枚超の売り板、見たことがない。
日米とも、指数の足悪化、権利配当落ち後、ちと心配。
出来高からは止まる水準だが・・・。
鉄鋼、商社、指数に付き合い安いが、これが駄目なら、何やっても駄目だろう。
88××属の下げキツイ。
特に三菱地所、商社でも三菱商事キツイ。
UFJ,三菱東京統合の、持ち高調整かな~?
押し目買い効かない局面になりそう。
調整2週間程度かかるかも。
結局、いいものは買われるとみるが。
対フジTV、LDのLBO、これ買収諦め、フジTV株売り逃げる為の、リークじゃないの?
いずれにしても、イカサマ賭博に近寄るべからず。
昨日、LD利食い、フジLC、もうしませ~ん。
後場から、マグロみたいなオネェちゃん東証と、付き合ってられないよ。
てな訳で、後場脱走決定!!

0 件のコメント:

コメントを投稿