THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 怒・怒・怒(ドドドと読んでくれ)

2005年3月31日木曜日

怒・怒・怒(ドドドと読んでくれ)

もう~、あったまにくるな~!!
激しい中年スケベ親父、怒りで全身の血液逆流。
1、プリベ、中小証券買収中止、以前の発表、明らかに売り逃げる為のインチキ。
これ犯罪だよ、経営陣即刻逮捕せよ。
2、今朝の日経金融新聞24面、「新興企業、変種CB、ご用心」
無知な物言わぬド素人個人投資家ダマシの典型。
イカサマ賭博にご用心。
3、LD堀江、意味のない、インチキ分割始めたのはコイツ。
株主に配当する気全くなし。
銭の亡者、くたばりやがれ~。
しかし、今回の騒動、どう転がっても堀江の儲け。
800億の資金調達成功。
被害者はLDの既存株主。
先日、株式評論家久世某が、実にデタラメ、TVで語っていた。
50年市場見て来ただとさ・・・、それにしてはあまりにお粗末。
4、昨夜の報道ステ、サッカーサッカー又サッカー。
サッカーの合間に、ちとニュース。
俺は、ニュースと野球が好きなんだ~。
いい加減にしろ~。
報道ステはLC。
5、真打、北斗登場。
昨日、まんまとハメラレたわい。
真ん中チェリーの大オーラ、これでも駄目。
サウザーステージ400回、なめんなよ~。
危うく、天井までやりそうになった。
パチンコ、スロットは、確率でも何でもない。
店主導のインチキ賭博。
これに加担しているのが、我等の味方、警察。
負け込んで自殺する輩も多々いるそうな。
死ぬくらいなら、店焼き払う位の根性見せろ~。
勝負事は、負けたら落ち込んでは駄目。
負けたら怒るのじゃ~。
そして今日も懲りずにインチキ賭博場へ。

6、東証
思わぬ米高受け、戻り歩調も、朝立ち30分で続かない。
まだ整理足らないんだよ~。
何故、この様な表現になるのか、良くわからない。
売買代金落ち込み、チンタラ状態。
こんな時は、昨日のツヨシ無線に回って来そうな感じ。
でも、3000株かな~。
ナイトは休み、専業はデイトレ勧める。
売りも買いも、持ちは嫌な局面。
緊張の糸切れ、LC連発。
手と頭がバラバラ。
仕掛けそうとう甘くなっている。
元に戻すの大~変。
1円も損したくないんだよ~。
よって、出掛けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿