THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 激震

2005年3月25日金曜日

激震

東証、やっぱり駄目だ。
個人投資家、痛みだしたな~。
しかし、株鬼無傷、僅かながら、高値更新。
ライブドア、思わぬ難敵出現に、市場、失望売り。
SBとは、格が違うんだよ~。
今日あたり、SB相場になって良さそうなもんだが、往年の輝き無し。
つまらぬ株になってしまった、寂しい。
後場、急落なら配当取り、上昇なら売りが良いだろう。
週明け、配当落ち分57円、即日埋められれば、調整早いかも。
それ以上安ければ、整理長引く。
どうも後者の予感。

昨日は失礼いたしました。
家庭内激震走る。
震度6強、かなりのものが、床に散乱。
後片付け大変。
余震続くが、おさまりそうな気配。

今週も、ド疲れ様でした。
5の付く日は、コンサートの日(この地区だけ)
行ってきま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿