THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 上

2005年3月3日木曜日

神は存在したのか~、私のみで生きて来た、西武、堤、逮捕。
税金払わぬ奴は国賊、3ヶ月位で出すなよ~。
先代康次郎、これもヒドイね~。
昨日、報ステ観た?
己の利のみの輩、衆議院議長なんかやってたんだ?
ごまかし、まやかし、薄汚い政治家ども、我々国民の手で駆除せよ。
世の中の巨悪、悪いのは政治家、選んだのは国民、結局国民が悪い。

東証、期間売り出ているが、強さ半端じゃない。
1年で最も需給悪い季節、なのに何故?
ここ過ぎれば、3月後半~4月にかけて、怒涛の上げ必至。
4月中に、指数13000円乗せてくるとみる。
本日のNTT、全体のノロシか・・・?
日当いくらでも稼げる。
狙いは「和風の戸」もたついても、あと3割は上ありそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿