THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: N225節切り

2023年7月10日月曜日

N225節切り

福岡、大分、佐賀等々、大雨で被害甚大。
この異常気象、どうにかならないのか~?
本日も暑い、まだ7月上旬なのに・・・。
東京、最高気温35度超。
全国もかなりの暑さ。
この暑さで、高校野球予選やってる。
大丈夫かい?
息子が高校野球やってたら、辞めさせる。
健康が一番大事なので・・・。
犠牲者出さない内に、何か手をうてよ~!
高校の校長が、高校野球の予選、辞退する・・・なんて話聞かないね~。
誰かいないの、そんな校長が・・・。
校長は好調じゃないね~。

東証N225、214円安(0・66%安)
下の節、6/27安値32306円99銭切りで、足大幅悪化。
TOPIは切らずに何とか持ち堪えた。
弱気筋の押し目買い、そこそこ入ってくるが、売り方の方が強い。
アドバンテスト(6857)安寄りも陽転、2・60%高まであるも、
引けは陰線ケツ下げでダメ。
このザラ場の強さ見て、全体下げないと思い気や、保たなかった~。

トヨタ(7203)寄り前気配50円安でひどかったが、寄りは29・5円安。
陰線ケツ下げで、足はダメ。
キヤノン(7751)これ程のダメ足、安寄りも壊れない。
おかしな地合いだわ~。
全体が完全に調整に入った、と見て良い。
暑いので、健康管理に注意だよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿