THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 直木賞受賞

2023年7月20日木曜日

直木賞受賞

永井清一(きよかず)さん、おめでとうございます!!
お嬢さんの、永井紗耶子さん(46才)直木賞受賞!!
大したもんですね~。
永井清一さんは、大昔、私が業界在籍時代、会社は違うがアニキ分でした。
趣味は野球オンリー、真面目でしたね~。
山一證券倒産時、最後の総務部長でした。
倒産無ければ、社長になっていた可能性もあります。
友人のO氏の葬儀以来、しばらく会ってませんね~。
お変わりありませんか?
紗耶子ちゃん、ヤングちゃんと見合い、させようと計画しましたが、
ヤングちゃん本人に断られました。
紗耶子ちゃんが生まれた当時、日吉の住まいに何度か遊びに行きました。
懐かしい~・・・株鬼ちゃまの住まいも、日吉近くだったので・・・。
本当に、受賞おめでとうございます。
10冊程、買わせていただきます。
ヤングちゃん、見合いして結婚してれば、良かったのに・・・。

東証N225、374円安(1・14%安)値上がり538銘柄、値下がり1213銘柄。
売買代金1兆5800億。
昨日の上げ、ほぼ帳消し・・・その上げって何だったの?
半導体関連、弱い。
アドバンテスト(6857)の下げ、4・52%。
これでは全体への影響大。
日本製鉄(5401)寄り前気配32円高も、寄りは11円高。
ダメかと思い気や、出来高伴って、陽線で強い。
寄り前売り板、3100円ヤリ23万株、これだけは魅力的だった。

川崎汽船(9107)気配出ての高値更新の高寄りも、陰線で伸びず。
単なる仕手株としてみた方が良さそう。
三菱重(7011)高寄りYHOも、マイナス陰線でダメ。
出来高不足だわ~。
レーザーテック(6920)8/7(月)決算発表。
24年6月期営業利益見通し、四季報予想750億。
これは無理でしょう?
5・30%安で激弱。


0 件のコメント:

コメントを投稿