THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 大谷翔平に挑戦

2023年7月3日月曜日

大谷翔平に挑戦

大谷翔平、又々ホームラン、31号、凄過ぎる。
睡眠時間、1日12時間とか。
翔平君に挑戦、株鬼ちゃまも寝るぞ~12時間・・・。

東証N225、328円の高寄り後上伸。
前引け515円高(1・55%高)、ちょっとやり過ぎじゃない?
TOPIは1・27%高で高値更新。
トヨタ(7203)何と安寄り、これではダメ。
6/15に高値2358円付けた日から、先週金曜日までの12日間、何と陰線が10日。
これでは仕掛け難い。
本日の動き、単に指数に引っ張られてるだけの感じ。
パナ(6752)寄り変わらずで、これもダメ。
高値は更新だが・・・。

寄り前に、一番引っかかったのが川重(7012)。
3726円高値抜けの3730円で寄る。
これに参戦。
9時16分に3773円の高値付け、9時28分、3754円まで下落。
ついつい戻り3760円で降りてしまった・・・。
30分休憩後、戻ると3824円、え~~っ・・・。
情けない~弱気で。

アドバンテスト(6857)高寄り陽線で強い。
高値20265円見えてきた。
リーダーとしての役割、見事にはたしている。
東エレク(8035)高値更新し、陽線で強い。
指数上昇の実質リーダーは、半導体関連と強く感じる。

暑いね~。
嫌だ嫌だ・・・高校野球の予選、やってるよね。
いい加減に止めた方が良いと思う。
10月からでも良いだろう?
一番大事なのは健康なんだから・・・。
何でやらしてんのかね~?
おかしな国だわ~・・・。
毎年心配してるよ、若者の健康を・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿