THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 夢

2023年7月19日水曜日

昨夜、超寝不足。
夢で、何度も起こされてしまった。
アドバンテスト(6857)、東エレク(8035)、ルネサス(6723)等々、
夢の中で全てS高。
全く付けず、不満タラタラ・・・で目が覚めた。
なかなか眠れず、辛い夜だった。
昔から、相場の夢見る事が多い。
夢通りに動いた事は無いが・・・。
その半導体関連3社、高寄りも陰線で今いち。
エース、アドバンテスト(6857)はマイ転でダメ。

昨日の米、強かった。
ダウ1・06%高、ナス0・78%高、共に高値更新しG4で強い。
業種別指数、銀行、3・41%高で上昇率ダントツの1位だった。
マイクロソフト、ケツ下げも陽線、出来高伴って高値更新し、
3・98%高で強かった。

東証N225、316円高(0・97%高)
値上がり1556銘柄、値下がり231銘柄、売買代金1兆6700億。
昨日強かったソニー(6758)、みずほF(8411)、マイナス陰線で弱い。
三菱UFJ(8306)高寄りも陰線変わらずで、これまた弱い。
出来高伴って、強かったのが2銘柄。
川崎汽船(9107)番手の番手なのに高値更新、何でこんなに強いの~?
何か好材料あるの~?
売り長でよう伸びるわ~。
日産自(7201)配当性向30%にしたいとの報道で、出来高伴って強い。
前段、押し深く、足は今いち。

三菱重(7011)気配出ての高寄り、寄り後上伸し強い。
これも前段押し深く、今いち。
あら・・・後場寄り安そう・・・。
眠くて眠くてダメだわ~。


0 件のコメント:

コメントを投稿