THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ナス暴落

2022年1月6日木曜日

ナス暴落

オミクロン、沖縄980人、新規感染とか。
全国で5万人位、いっちゃいそうだね~。
気をつけます、病は怖いので・・・。

米ナス暴落、522P安(3・35%安)
久々の暴落、直近12/1、283ドル安、12/16、385ドル安だった。
それに比し、下落幅大。
下の節は12/20安値14860P、あと240Pしかない。
ダウ、392ドル安(1・07%安)、SP500、1・94%安。
ナスは、11/26週の、週足SJIラッパ、効いてきてるのかな~?
個別
アップル、テスラ、B3
エヌピディア、B3もあと4ドル下落するとB4、非常に危ない足。
マイクロソフト、アマゾン、B4でダメダメ。
マイクロンT、陰線もケツ上げで踏ん張る。
半導体指数SOX、3・22%安。

東証N225、610円安(2・08%安)TOPI、1・39%安。
売買代金1兆5000億、値上がり230銘柄、値下がり1886銘柄。
マザース指数4・18%安、B4でヒドイ足。
昨日5・02%安、N225換算すると1470円安。
マザースの信用買い残の評価損率、昨年末マイナス24・4%。
本日で30%は超えたかも?
ヘチゲロ系、中心は個人。
弱気筋、大損こいて、可哀そう。

ソニー(6758)EV自動車の新会社設立とか?
昨日のWBSでやっていた。
おいおい・・・車屋までやるのかい?
何屋だかサッパリ、企業としての魅力無し。
買い方の存在、ちょびちょび感じていたので、実はちょびちょび買っていた。
14055円で・・・。
本日、降りました。
もう2度と買い仕掛けはヤリません、嫌いな銘柄でやられると、超辛いので。
トヨタ(7203)東証の今のリーダー。
プラスで陽線、強い!
これが崩れない限り、厳しい下げは無いとみるが。
思ったよりも全体が厳しい。

レーザーテック(6920)気配出ての安寄りも、陰線にならず踏ん張る。
やはり仕手株だわ~。
日本製鉄(5401)下げない、そろそろ貞子ちゃん出番か~?
JFE(5411)恐るべき高寄り、その後はもたないが・・・。
寄り前1550円ヤリ、何と24万株出ていた。
1550円なら買いや~、と思い、成り行きで発注。
寄り前バンバン気配上がったので、地合い考え10秒前に取り消し。
何とか間に合った。

船株3社、終わりかと見ていたが、思いの外下げない。
SBG(9984)弱い、ダメだこりゃ~。
1兆円の自社株買い、やってるの~?
ファストリ(9983)B4でダメ、売上5ヶ月連続で減少とか。
エムスリー(2413)B4で厳しい下げ。
23年3月期、減益見通し。
高値10675円から、1年で半値。
買い残やや減少気味。
止まりそうな感じしない。

おかしなおかしなリクルート(6098)、昨日SJIラッパ。
本日厳しい下げ。
12/20安値6467円が下の節。
切ると完全に終り。
この銘柄はクセ悪くて、売りしか考えてない。
あらら~指数下げ止まらないわ~。


0 件のコメント:

コメントを投稿