THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 貞子復活

2022年1月11日火曜日

貞子復活

コロナが怖い。
若者が多々べしゃっているので、温泉に行けない。
困ります~・・・頭が洗えない、もう7日洗ってない。
行きたいよ~温泉に。

米ダウ、592ドル安(1・63%安)まであって、
引けは162ドル安(0・45%安)まで戻した。
足はB3でダメ。
長い下ヒゲが救い。
米ナス、405P安(2・71%安)まであり、引けは陽転で6P高(0・05%高)
陽線ケツ下げ下ヒゲ長く、何とかもち直した。
14860Pの下の節、ダテに切った訳じゃないとも思えるが。

東証N225、247円安(0・87%安)値上がり609銘柄、値下がり1461銘柄。
売買代金1兆5200億。
SBG(9984)、B3でダメ。
昨年、個人が一番買い越しした銘柄、と日経報道。
それじゃ~大損じゃない?
月足見れば良く解る。
レーザーテック(6920)完全に終わったとみる。
週足最悪、ブッ高値圏でのSJIラッパ、これはダメ。
東京エレクトロン(8035)これも週足JIラッパだった・・・ダメ。

キーエンス(6861)この週足、最悪。
空売り対象として魅力的な足。
あら~ザラ場7%超下げたわ~。
寄り売ったら、2%担がれちゃったが・・・。
三菱重工業(7011)強い、出来高も充分。
週足2本抜け、やや整理期間不足だが。
日本製鉄(5401)貞子~復活!!
株鬼ちゃまの名誉、回復~!
ありがとうね、いいぞ~。

ネクステージ(3186)ようやるわ~。
前段悪過ぎて、とても続くとは思えない。
トヨタ(7203)チョイ安ケツ上げで踏ん張る。
全体の指標はコレ。
川崎汽船(9107)船株で一番足悪化。
所詮番手だから・・・下げて然り。
三菱UFJ(8306)、上ヒゲ否定の高寄りも、陰線で今いち。
抜けた上の節688・9円、すぐ切るようでは情けない。

リクルート(6098)足は完全にアウト、終わりました。
ダブル・スコープ(6619)フィスコの報道、ヒドイわ~。
50%近く所有している子会社が、韓国市場に上場予備検査を請求とか。
上場時の企業価値、4兆ウォンを大きく上回る期待あるとか。
円換算4000億超だよ~。
親会社が500億未満、子会社が親会社の10倍になるなんて・・・。
ある訳ねぇだろう~。
事実ならダブル・スコープ(6619)2000円はあっさり超えてくるよ。
フィスコは所詮フィスコだね~、ダメ、もっと真面目にやれよ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿