THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 良い戻り

2022年1月28日金曜日

良い戻り

米ダウ、605ドル高まであり、引けは7ドル安。
陰線ケツ上げも、長い上ヒゲで今いち。
ナス、223P高まであり、引けは189P安(1・40%安)
半導体指数SOX、4・78%安、厳しい下げ。
個別ではインテル、7%安、安値更新しB4ダッシュでダメ。
エヌピディア、3・64%安、マイクロンT、3・96%安、共にB3でダメ。
テスラ、11・55%安の暴落、B4で相場としては終わった感じ。

東証N225、549円高(2・10%高)値上がり1934銘柄、値下がり206銘柄。
売買代金1兆7600億。
昨日とはガラリと地合い一変。
昨日の下げ、何だったの~?
売り方に強烈な強さ感じ、弱気の買い方、引っ込んでしまった感じだった。
足から判断すれば、N225、戻しても26954円が上値の限界とみる。
仮にそれを終値で3日以上、上回れば、目先の底は付いたと見て良いが、
ムリでしょう。
TOPI、1・89%高で、8/20の安値1877・38P、上回った。
これが上値の限界・・・。

トヨタ(7203)主要銘柄で一番強い。
昨日高値2250円抜けてきた。
SBG(9984)高寄りもケツ下げ、安値更新し今いち。
レーザーテック(6920)B3でダメ、下ヒゲ長いのが救いだが・・・。
昨年10/5安値22420円まで、あと80円、足はダメ。
富士通(6702)決算嫌って、10%超の下落。
週足見ると大陰線、終わりました。

日本製鉄(5401)高寄りも、1/25安値1815円切ってくるとは?
あまりの弱さに呆れた。
1800円買い40万株あったが、叩かれ1787円まで下げる。
その後切り返し、1821円まで戻り、再度1800円まで下落した時、
1800円買いは5000株しか無かった。
何だか売り方強い。
あの11連騰は、何だったの?
キヤノン(7751)昨日の決算発表、今12月期の見通し、サプライズ無し。
それにしても弱い。

住友金属鉱山(5713)高値更新し、G4で強い。
その日暮らしの地合いに変わりないが、N225の足はダメ。
戻りがどこまで続くかサッパリ。
今週もお疲れ様でした。
日々、自宅待機に変わり無し。
ワンちゃん、猫連ちゃんに、遊んでもらってる。
いなかったら大変・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿