THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: マグロくん

2022年1月5日水曜日

マグロくん

沖縄、コロナウイルス、新規感染者数600人とか、凄い増え方。
米、108万人、凄いね~。
重要なのは死者数、殆どいない、0・1%にも満たない。
オミクロンは、単なる風邪かもね~?
それでも、自粛に変更無し。
かかったら怖いので・・・。

「日本は、貧しくなったね~」と米在住の妹、Telで言った。
その感覚の要因は聞かなかったが、米では皆そう感じているのか~?
米ダウ214ドル高(0・59%高)、史上最高値更新し強い。
ただチュッチュで日足のTP測ると、届いてるわ~。
ここから上、厳しそう。
米ナス、210P安(1・33%安)で弱い。
ナスの足も今いち。

東証N225、11円高(0・04%高)TOPI、0・40%高。
売買代金1兆5900億、そこそこ出来てきた。
値上がり961銘柄、値下がり1136銘柄。
一番おかしな動きしたのは、ダメダメ、レーザーテック(6920)。
昨日超ダメ足で、本日気配出ての安寄り。
これが過去に見た事ない状況。
気配出た時の成り売り株数、成り行き買い株数より少なかった。
全くおかしな気配、売り乗せを考えていたが、止め。
寄り付き33500円、買い戻した。
足はダメ、買っちゃ~ダメ。

そうそう、マザース指数、ヒドイね~。
4・11%安で12/21の安値切ってきた。
個人投資家大変だわ~・・・大やられで、同情しちゃう。
ヘチゲロはそんな世界。
指数換算すると1204円安だわ~。

エース、トヨタ(7203)、驚きの高寄り、さすが伸びず、陰線。
これが踏ん張らないと、全体厳しい。
ソニー(6758)ザラ場、一番強さ感じた。
高値更新し強い。
いるよ~強い買い方が・・・。
日本製鉄(5401)、JFE(5411)、ともに戻り高値抜け、足好転。
出来高もまずまず、いよいよ出番か~?
船の代わりになってくれよ~貞子ちゃん・・・。
船株3社、強かったが、商船三井(9104)マイ転。
川崎汽船(9107)陽線で強いが、上ヒゲ長く、目先の高値付けたようだ。

寒いね~、散歩が辛い。
ザラ場中に行かないと、大変。
行ってきます、愛するヴィヴィちゃんの為に。
猫ちゃんも9匹、元気です。
半年ぶりに帰ってきた、キャサリン・オネちゃんの息子、マグロくん。
凄い面、まるでヤクザ者、こんな怖い面、見た事が無い。
迫力満点!


0 件のコメント:

コメントを投稿