THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 乱高下

2022年1月20日木曜日

乱高下

米3指数、1%前後の下落。
米ダウ、0・86%安、B3でダメ。
ナス、1・15%安、B4で一番ダメ。
SP500、0・97%安、B3でダメ。
半導体SOX指数、3・09%安。
個別、アップル、エヌピディア、マイクロンT、B4でダメ。
アマゾン、マイクロソフト、陰線もケツ上げでまぁまぁ。
テスラB3でダメ。

何となく、第六感騒ぐ。
オミクロン、大天井つけて、収束するんじゃない?
今月いっぱいぐらいで・・・。
無症状の感染者が大で、1日、50万人位、出てんじゃない?

昨日、記さなかったが、やっぱり記したい。
東京東海証券、どうかしてるわ~。
呆れた・・・。
昨日、同業者の格付け公表。
大和証券・・・格上げ
野村証券・・・格下げ
同業者を評価するなんて、仁義に反するでしょう?
我が国の証券業界、こんな事を許して良いんですか~?
国家の低俗化、こういうケースで証明してる。
どうにもなんねぇわ・・・。

東証、本日も乱高下激しく、N225、上下500円超の動き。
前引けは127円高(0・46%高)値上がり1506銘柄、値下がり573銘柄。
売買代金1兆6500億。
安値27127円は、27293円切りで、非常に悪い。
節切り後、下に加速せず、戻してきてはいるが、足は超ダメ。
昨年8/20安値26954円、これが下の大節。
ここ切るようだと、超々大整理に入ってしまう。
米の動きに大きく左右されるが・・・。

トヨタ(7203)ケツ下げもプラスで陽線。
リーダー踏ん張っている。
これが超々救い。
三菱UFJ(8306)ケツ下げで今いち。
日本製鉄(5401)安寄りもプラスで、これ又踏ん張っている。
押しは深いが・・・。
川崎汽船(9107)ザラ場10%超の下落。
商船三井(9104)同じく9%超の下落。
日本郵船(9101)6%超の下落。
戻り相場、完全に終わりとみて良い。

レーザーテック(6920)B4でダメ、完全に下降トレンド入り。
本日安値27100円は、高値からの下落率25%。
東京エレクトロン(8035)は13・4%。
ソニー(6758)気配出ての高寄り、う~~ん。
昨日の足ダメダメで、この戻り続かないとみる。

下に行っても、物色意欲まだまだ旺盛。
それも救い。
やるものは無いが・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿