THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: みちのくプロレス

2005年5月24日火曜日

みちのくプロレス

小さなおチョコに大きな野望、シンちゃんうまい事言うな~。
6期生N君のこと、俺から見ると、みちのくプロレスの前座レスラーだね。
そのお方電卓好き、ちょこっと上がるとすぐ利益計算、ともかく強欲。
相場の敵は一にも二にも我欲。
N君、腹八文目、これ大事だよ。
前場、狙ってた銘柄急騰、何とか少し持たせて帰せそう。
正直ホッ。
アメ強い、特にナス。
遂に7連騰、恐れ入りました。
東証、昨日好決算発表のみずほ、よく伸びたな~。
信販、オリコ、猛反発、オリックスも新高値。
住重反落、昨日ちとやり過ぎ。
期待の大日インキ、上値重いな~。
気になるのは鉄セクター、東京製鉄最高14%の製品値下げ発表。
この材料、思ったより悪いかも。

橋梁40数社、40年に及ぶ談合発覚、ヒドイ話だ。
国家、国民の金、何だと思ってんだ。
関係者全て洗い出し、私財没収、監獄送り。
その位しないと、談合無くならないだろうな~。
腐敗し切った官僚国家、一日も早く壊してくれ~。
最大の見ものは、郵政民営化法案。
亀井静香、野田聖子、反対票投じられるか否か・・・?
棄権なんかしやがったら、勘弁しねえぞ~。
自らの言動に、責任持つのが政治家、この国のそれは、何だかな~・・・。
借金返す気、全くない政府自民党、消費税大幅値上げ秒読み。
10%上げれば、経済ボロボロ、株価大暴落間違いなし。

何だか、ダラダラと記してしまった。
御静聴有難うございました。
終ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿