THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 法事

2005年5月18日水曜日

法事

昨夜、4ch今日の出来事。
麻薬密輸、23歳、タイで無期懲役、33歳の現在も服役中の青年のお話。
当時大学生、タイ旅行中、見知らぬ白人に5000ドルで頼まれたそうだ。
小銭取り行って、取り返しつかぬ大LC。
相場の世界でもよくある事、どうぞご注意あれ。
バブル全盛時、資産家知人M、大京6000円で5万株、5500円で5万株ナンピン。
1対0、3の増資あったが、6億近い金、飛んだも同然。
その後、Mの前で相場の話、出来なくなった。
「ナンピンするなら投げよ」

東証、目先の底、ついたかも。
売り飽き気分蔓延、下値に自然と買い物入りだした。
しかし、足圧涛Iに悪く、大した戻りなさそう。
今日は、天気大荒れの予想。
引きこもりが良さそう。
明日は、友人Mの命日、没後11年、毎年欠かさず墓参り。
「今年は勘弁しちゃ~くれねえか~」
答えはいつも同じ、「駄目だよ~」
どんなに忙しくても、ギャリソンが許してくれない。
明日、半休取っているそうだ。
これほど友人思いの兄弟分持てたこと、心から幸せに思う。
Mは将来嘱望された建築家。
賞も数多く取っていた。
俺の最高の身分証明書。
何で死んじまったのか・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿