THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 東京風景

2005年5月20日金曜日

東京風景

ギャリソンゴリラKとの会話
「ギャリソン」・・・お前よ~、株の世界で100億も稼ぐ奴いるのに、何で出来ないの?稼いでよ~。
「株鬼」・・・どうしてそんなに金いるの?
「ギャリソン」・・・俺専用の野球場、造って欲しいんだ。
150メートル四方、約7000坪、坪10万で7億、スタンド等で5億、たった12億だよ~。
子供に野球、教えたいんだ・・・。
この兄弟分の言葉聞き、村田英雄登場、
♪俺の闘志がまた燃える~。

舎弟分、アホ明鬼との会話。
「株鬼」・・・70歳のアルマーニの総帥、男の色気ムンムンで格好いいね~。俺の理想だよ。
「明鬼」・・・いやいや、兄貴だって負けてないよ。色っぽいと思うよ。
「株鬼」・・・そうか~↑、自信持っちゃうよ~、飲んで飲んで、食って食って・・・。

一番弟子、性獣Aとの会話
性獣、真夜中に納豆でご飯食らい、食後、胃薬、ビタミン剤、風邪薬ゴックン。
そして睡眠薬、Bアグラも常用。
「株鬼」・・・お前、風邪引いてんの?
「性獣」・・・引いてないけど、飲むと安心なの。
アグラも飲むと、心臓差し込む様な痛みあるの。
だから、救心も飲んでる。
「株鬼」・・・お前、薬物依存病だね。
命がけのおセックスやり過ぎると、早死にするぞ。

三人とも明るい馬鹿で・・・うーん・・・。
疲れ取れず、メショポタミア状態、即ち、目がショボショボ。
頭の回転鈍く、よく解りませ~ん。
アメ、強いね~。
東証、やっぱり反発、想定内。
ただ、ここから上、どうかな~。
幅、欲張らず、少利でも、確実に喰いながら行く局面。

今週もお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿