THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 連休ぼけ2

2005年5月10日火曜日

連休ぼけ2

「君たち、どういう関係?」
「肉体関係です」
深夜の検問、警察官の問に対し、性獣A、そう答えた。
まだ淫行罪無き時代、相手のおネェちゃん、たしか17歳。
この答え、馬鹿らしくて何ともいいね~。
一方、JR尼崎事故当夜、そこの社員と宴会やってた、梶原衆議院議員。
「酒は少ししか飲んでません。料理に手付けてません」
何とも情けない答え、この人、本当、国会議員なの?
民主川端幹事長、初めて見たよ。
知名度、存在感まるで無く、とても野党第一党の若頭とは思えない。

東証、よくわかりませ~ん。
三菱商事、新日鐵、野村小安く、小松強い。
小松の決算見通し、コンセンサス通り、♪なのに何故~・・・。
自分の感覚ずれているのか、市場ずれているのか。
フルキャストも同じ。
需給の良さだけは感じる。
売り物薄銘柄、ちょっとした材料さえあれば、飢えた狼の如く、買い物集まる。
ただし、続くもの少ないので、割り切った付き合い必要。
三井造いい形、しかし、ここ買うと休まれそう。
造船株30年相場なし、ことによると大相場出すかも。
北海道、雪だって?
寒いのは嫌だね。
沖縄に移住した~い・・・。
てな訳で、あまり無理せぬよう。
北朝鮮、核実験?
恐い話だが、軍需関連要注意。
三菱重工、アーム、トキメック辺りか。

0 件のコメント:

コメントを投稿