THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ワン公

2005年5月13日金曜日

ワン公

或る人、奥さんさせてくれず、大喧嘩。
いい奥さんだね~、50過ぎて。
拷問定食(非常食ともいう)、食わされぬ事、喜べ~。

ここで替歌一曲歌わせて・・・。
「愛犬」の為に歌うは、ご存知ふんどし山本譲二の「みちのく一人旅」
♪たとえどんなに太っていても~
たとえどんなにオナラが臭くても~
俺にはお前が最後のワンコ~↑
俺にはお前が最後のワンコ~↓
決して、「マ」と間違えぬよう。
奥方、泣いて喜びそうだから・・・。
SBホークスの選手は、決して歌わぬよう、ご注意申し上げる。

東証、ジンクスは生きていた。
魔女SB、株鬼様に逆らうが如く上昇。
どうなってんだ~?
その他、何たる弱さ、株式市場から確実にマネー逃げている。
向き合ってるのは、個人投資家だけみたい。
ちょっと、悪材料出れば、まっ逆さま。
CP高めがいい。
懸念される大悪材料、北朝鮮の核実験。
一時混乱しても、「保有」、日常になるから、好買い場になる。

今日は寒いね~。
ストーブ点けちまった。
てな訳で、連休ボケも解消。

今週もお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿