THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 地震

2024年4月3日水曜日

地震

本日9時前に、台湾で大地震発生、M7・2とか。
M7・7というニュースもあった。
ビルも倒壊してた。
怖い怖い・・・地震が一番怖い・・・。
被害が少ない事、願う。

昨日の米市場、弱かった~。
米ダウ、396ドル安(1・00%安)B3でダメ。
ナス、156P安(0・95%安)ケツ下げも陽線が救い。
出来高は44億株で、大した数字ではない。
テスラ、4・90%安、ナスと同じ。
エヌビディア、1・01%安、ナスと同じ。
アップル、0・70%安、NH(新安値)B5ダッシュでダメ。
アーム、2・07%安、B3でダメ。
半導体SOX指数、1・51%安。
米ナス、週足2T、ケツ下げでブチ壊れ。

東証N225、410円安(1・03%安)
25日線、配当落ち価格プラスしても、切ってしまった。
値上がり718銘柄、値下り869銘柄、売買代金2兆3000億。
特注のトヨタ(7203)、変わらずの強い寄りも、
寄り前気配30円以上高かったので、今いち。
寄り前気配が、安くて変わらずなら、絶品だったが・・・。
3616円切り、ケツ下げでダメ。
プラスまであったが・・・。

三菱重(7011)B3でダメ。
東エレク(8035)、安寄りも、ザラ場プラ転YHO、引けマイナスも陽線。
アドバンテスト(6857)弱い、3/15安値6338円切り、
(配当プラスでもダメ)B3でダメ。
引けが6338円切れば、B4。

小林製薬(4967)よく上にくるわな~。
売り長になったので、そろそろ終わってしまいそう。
電力株、強い。
5月から値上げ、政府がよく認めるわな~。
利益充分出しているのに・・・。

雨が降り出す前に、わんこの散歩、急いて行ってきた。
飼い主の散歩は義務なので・・・。
可愛いね~、とんでもなく癒やされてしまう。
勧める事は出来ないが、誰にでも噛みつくので・・・。
パグはいいよ~、毛が抜けるのが大欠点だが。
可愛さは、トイプーよりも数段上。
パグ、飼いたいね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿