THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: B4

2024年4月19日金曜日

B4

東証N225、1260円安(3・31%安)
値上り47銘柄、値下り1600銘柄、売買代金2兆7500億。
ここまで強烈に下げた、悪材料って何?
イスラエルがイラン攻撃のニュース。
TSMCの決算に期待ハズレ?
なぁんて悪材料出ているが、ここまで下げる材料とは思えない。
誰にも想像つかない強烈な下げ。
足がブチ壊れ。
個人投資家4兆6000億の信用買い残、18年ぶりの多さ。
この持ち株、追証くらって、そこそこ投げ出そう。

N225の日足に注目。
3/12安値38271円、実質切ったのが一昨日。
足はB4で強烈に悪化した。
それが効いてきたと見ても良い。
B4とは、マイナス陰線ケツ下げ、終値が目先の節切り。
「惚れたら地獄」この意識が非常に重要。
相場の世界、惚れてはダメ。
下げに付き合ってしまうから・・・。

半導体関連の下げ厳しい。
レーザーテック(6920)、スクリン(7735)、ローツェ(6323)、
ソシオネクスト(6526)等々、ザラ場10%以上下落。
東エレク(8035)も8%超下落で激弱。
昨日の弱さがやや気になったが・・・。
3/15と3/18の同安値35410円切り、B4でダメ。
75日線が33651円、ここはまだ切ってないが。

今週もお疲れ様でした。
超しつこいが、LCはしっかり厳守しないとダメ。
押し目買いは反対しないが、やはりLCは決めておかないとダメ。
含み損もダメだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿