THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ♪噛まれても・・・♪

2024年4月18日木曜日

♪噛まれても・・・♪

不倫ばれて、ウェルシアの社長、松本忠久(65歳)辞任。
イオンの執行役員も解任。
ストレス発散の為にやっても、時代は不倫を許さない。
厳しい時代だね~・・・。

2階から下ろそうと、抱っこしたら嫌がられ、
強烈に左手の親指噛まれた。
痛かったわ~。
憎らしいワンコ、もう愛は終わりと感じ、近くに寄せなかった。
それでもやはり♫別れても好きな人♪の替え歌で、
♪噛まれても~好きなワン~♫に戻り、抱っこして和解。
懐かれると恨み消えてしまう・・・。

昨日米市場、弱かった。
米ダウ、45ドル安(0・12%)B2でダメ。
エヌビディア、3・87%安、B3でダメ。
4/9安値830ドルは切らずに、やや踏ん張る。
アーム、11・99%安、2/20安値切り、B4でダメ。
半導体SOX指数3・25%安。
台湾の半導体大企業TSMC、本日1月~3月期の決算発表。
悪い数字が出ても、日米半導体、そこそこ下げているので、
そう影響は無いかも?

東証N225、129円高(0・34%高)
316円安(0・83%安)まで下落もプラ転。
75日線切り、足悪化だが・・・。
値上り1474銘柄、値下り160銘柄、売買代金2兆300億。
値惚れ、安値狙いの個人投資家の買いと、
売り方の買い戻しにしか感じない。
75日線切りの主要銘柄、多々ある。
SBG(9984)、ソニーG(6758)、日産自(7201)、
日本製鉄(5401)、NTT(9432)、KDDI(9433)、
武田(4502)、日本郵船(9101)、ファストリ(9983)、
任天堂(7974)等々。
これ等の足はダメ。

超ダメ足のアドバンテスト(6857)、寄り前気配300円安以上の弱さ。
それが99円安の寄り。
安寄りケツ下げも、3・99%上昇。
陽線で良い戻り。
それでもこの足では戻りに限界ある。
近々、25日線が75日を間違いなく切って切る。
昨年の12/1に75日線を抜いてから、4ヶ月半ぶりの悪さ。

東エレク(8035)マイナス陰線ケツ下げでダメ。 12時36分現在
SBG(9984)米アームの11・99%安をくらい、
気配出ての安寄りも、下に加速せず陽線。
足は悪い・・・。
何だかやるものが見当たらない。
もう寝るわ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿