THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 売り板

2022年10月3日月曜日

売り板

業界カリスマ、2人死去。
三遊亭円楽師匠(72才)と、アントニオ猪木さん(79才)2人とも魅力的でした。
ここよりご冥福をお祈り致します。
円楽さんは一度お見かけしました、東京駅の新幹線待合室で。
10年位前だったかな~?
椅子に座り、下を向き目をつぶり、誰も受け入れない感じ。
顔の売れた著名人、ある意味、不幸せかも?
寂しいです・・・円楽さんファンだったので。

東証、安寄りケツ下げから、良い戻り。
安値から530円戻し、引けはその高値から40円下がるも174円高(0・67%高)
値上がり722銘柄、値下がり1050銘柄、売買代金1兆5100億。
強いのは、日本郵船(9101)、商船三井(9104)、川崎汽船(9107)。
出来高伴ってザラ場5%超の上昇。
川崎汽船(9107)以外、安値更新も3社ともYHOで強い。
前段の足は最悪だが・・・。

トヨタ(7203)、指数安寄りも高寄り、ザラ場伸びる。
リーダーの高寄り、全体への影響大。
ただ続くか否か、大いに疑問。
レーザーテック(6920)安値更新も、下に加速せずプラ転。
ザラ場5%超の上昇、良い戻り。
これは続くとは思えない。
東電HD(9501)452円切り陰線ケツ下げでダメ。
次の下の節437円と367円。
電力株全て弱い。

三菱重工業(7011)マイナス陰線で弱い。
11時16分プラ転も、保たず。
三菱UFJ(8306)気配出ての安寄り、陽線だがマイナスで弱い、足は最悪。
日立(6501)10時の総売り株数18万株、今年に入って最低。
これでは下にいかないとみる。
SBG(9984)同じく73万株、日立と同じ。
東芝(6502)弱い、企業そのものが何したいのかサッパリ・・・。
これは手出し無用。

相変わらず、その日暮らしの、おかしな地合い。
積極的に仕掛け対象になる銘柄無し。

0 件のコメント:

コメントを投稿