THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 眠い

2022年10月25日火曜日

眠い

昨日は、友人の葬儀参列の為、相場見る事出来ませんでした。
一昨日通夜に、息子も駆けつけ、3人で顔を見て、お別れ出来ました。
その当日は、帰宅してから、息子がべしゃり続け、寝たのは朝の5時。
翌日8時に起きて、葬儀に参列。
息子が帰ったのは、15時過ぎ。
よく喋るようになったな・・・。
我が父と同じで、顔だけはハンサム、性格はまぁまぁ。
昔からモテてモテて、幸せな野郎だよ~。
2回離婚し、3人目のかぁちゃんは15才年下の美容師。
いつまで続くのやら・・・。
超寝不足で、眠くて眠くて、集中力全く無し。
今日の日記はいい加減だよ・・・。

米ダウ、米ナス、共に陽線ケツ上げ、前日高値抜け、G3で強い。
アリババがダメ、ザラ場19%安まであり、引けは12・54%安。
それでもSBG(9984)、安寄りもプラ転で、出来高伴って強い。
何で~?昨日のダメ足から、よく戻すわ~。
エーザイ(4523)も同じ。
SJIラッパ形成も、高寄りで100%否定。
足アテにならない、おかしな地合い、ダマシが多い。
N225、10/6の戻り高値27399円が、上に抵抗線になりそう。
週足、汚ね~。

日本製鉄(5401)マイナス、ケツ下げも、指数助けられ、下に加速しない。
あれ~、指数大きく高寄りだわ~。
これじゃ上か~?
ダメだ~・・・もう寝ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿