THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 2T

2022年10月17日月曜日

2T

又々、過去に見た事の無いケース。
先週の東証の週足、売買代金100傑以内、何と2T(三角フラッグ)が48銘柄。
N225とTOPIも2Tだった。
週足の2T、意外と出ない、年に1銘柄で3回位かな~。
2年ちょい前、2001年1月~2019年4月までの週足、主要銘柄50、検証。
日足が出ないのがやや不安だったが・・・。
よくやるわな~時間かけての足の検証は。
株鬼ちゃま自身を褒めてしまう。

2Tの勝率だけ記す。
相場に必勝法は無い。
引かされた時はLCが一番大事。
それを守らねば、絶対ダメ。
2001年~2003年・・・勝率58%
2004年~2006年・・・71%
2007年~2009年・・・57%
2010年~2012年・・・60%
2013年~2015年・・・72%
2016年~2019年4月・・・70%
2Tの勝率は高い、中段辺りで出るのが良い。

東証、全く訳の解らない動き。
何となく勘だけの判断では、本日300円安程度と見ていたが・・・。
N225、387円安(1・43%安)値上がり342銘柄、値下がり1440銘柄。
売買代金1兆2500億。

船株3社、日本郵船(9101)、商船三井(9104)、川崎汽船(9107)、
週足いずれも2Tだった。
本日、まさかの高寄りで伸びる。
続くか否か、大いに不安だが。
三菱UFJ(8306)これも週足2Tで高寄り。
やや伸びるも、2Tのケツ上げ比率50%以下で今いち。
それでも、この銘柄のプラスで陽線は、東証全体の救い。
10時の出来高4285万株、前場出来高5769万株。
10時以降の出来落ち、大いに気になるが。

三菱重(7011)プラスもケツ下げで今いち。
出来落ちで今いち。
第一三共(4568)、エーザイ(4523)、先週末、高値更新も、
ザラ場3%超の下落で続かない。
今の地合いの見本か~?
三井ハイテック(6966)先週末、日足で唯一B3で超悪だった。
何で本日プラスなの~?

三越伊勢丹(3099)、高島屋(8233)、共に高値更新し強い。
消費関連、どこまで続くかサッパリ。
全くやる気せず。
後場、チンタラムード蔓延しそう。


0 件のコメント:

コメントを投稿