THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 眠い眠い

2022年5月6日金曜日

眠い眠い

5/4(水)の米、合算出来高134億株、上昇率に比し今いちなので、
昨日1%位下げると思い気や、とんでもない下落。
米、何たる弱さ。
米ダウ、ザラ場1376ドル安(4・03%安)まであり、引けは1063ドル安(3・12%安)
米ナス、781P安(6・02%安)まであり、引けは647P安(4・99%安)
5/2安値12202P、ザラ場切るも、引けは何とか切らずに戻した。
合算出来高、4日と同じ134億株。
20日間平均の出来高は120万株。
昨日の下げも、出来高不足とみる。
そんなに下はないんじゃないかな~?

東証N225、昨夜、先物600円以上高かったが、米安でダメ。
米に揺さぶられ続けてる感じ。
下値圏は強い。
弱気の買い方、多々いるんだね~・・・。
GWの谷間なので、集中力全く無し。
眠くて眠くて・・・。
久々にビデオ屋で11本のビデオを借り、夜遅くまで観てしまった~。
たけし監督のヤクザ映画、「アウトレイジ」3本、なかなか面白かった。
今日は「冬の華」かな~?
昼寝じゃ昼寝じゃ~、夜に備えて・・・。

そうそう、今日は佐々木朗希が投げる。
TV放送無いわ~、観たいな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿