THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: バクチ

2022年5月18日水曜日

バクチ

昨日、昼過ぎ、大変な猫騒動で、相場放棄し疲れた。
日記の原稿は素晴らしかったんだけどな~。
生後38日経ったブス猫オネちゃんの赤ちゃん猫を、
おみずちゃんが、一匹づつくわえて畑に置き去り。
それを保護出来たのは2匹だけ、残りの3匹が心配だった。
今朝、2匹帰ってきて、不明はパンサー君1匹だけ。
赤ちゃん猫は可愛いね~。

東証、27000円超えると上値重くなる。
27000円辺りが居心地良いのでは・・・?
米高でN225、393円高まであるも、前引けは191円高(0・72%高)
売買代金1兆5700億、値上がり938銘柄、値下がり834銘柄。
強気で上攻めても、あっさり押してきて、捉まってしまう。
何ともやり難い、バクチ感覚の地合い。

寄り、バクチ遊び感覚で、最も強い三井松島HD(1518)とフェローテク(6890)参戦。
共に3%下で大LCになってしまった~。
しょうがねぇか~・・・。
三菱重(7011)、このクセの悪さ、どうにもならない。
買い方が揺さぶり上手い。
高値更新で強いが、持ち玉ありませ~ん。
三井松島HD(1518)強い、恐るべき強さ。
戻りは全く付いていけませ~ん。
フェローテク(6890)3000円割れLC、まさか2902円まで下落とは。
戻りをやりたいよ~、2942円抜けを再度仕掛けました。

日本製鉄(5401)一時マイ転、やりたいけど出来高不足。
三菱UFJ(8306)弱い、増配、自社株買い、全く効果無し。
含み損、凄まじくあるのかも?
富士通(6702)昨日、売り玉チョン喰いで手仕舞ったと、OIJ君、Telあり。
良かったね~。
本日4%超上昇だから・・・。
SBI(8473)市場弱いのはコレ。
北尾のアニキよ~、又々地銀にチョビ出資。
何がしたいの?
証券界の為に、働けよ~!!
虫唾が走るほど、大嫌い。
業界のガンだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿