THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 高寄り

2022年5月13日金曜日

高寄り

本日21時、日テレで「ローマの休日」放映します。
良いですよ~、是非観てください。

芦田愛菜ちゃん(17才)、慶応大学医学部に進学決定とか、凄い学力。
美人でこんなに恵まれた女性、いるんですね~。

「元気ちゃん」性格悪い、昨日も噛まれ、今日も噛まれ、血が出た。
こんなチビ猫が、これほど噛んでくるとは・・・。
見た目は可愛いけど、性格がダメ。

東証、まさかまさかの高寄り、SBG(9984)です。
終わった決算だが、1兆7000億の赤字は強烈。
本日の高寄り、テクニカルの見本のような動き。
寄り前気配、安かったが、成り行き注文は買いが売りに勝っていた。
メンタル面でついていけず、参戦出来なかった、残念。
リーダー、久々に出現で、東証N225、何と673円高(2・61%高)
売り飽き気分もあったのかね~?
ただ、リーダーSBG(9984)続くとは考え難い。
材料が無いので・・・。

弱いのは銀行、指数これほどプラスでも、三菱UFJ(8306)はマイナス。
りそなHD(8308)は5%超のマイナス、何で弱いの?
売買代金1兆7800億、値上がり1549銘柄、値下がり261銘柄。
今週もお疲れ様でした。
決算の検証でクタクタ、疲れて疲れて、又々集中力無し。
本日が決算発表ピーク、1200社発表。
検証大変だけど、昔から何十年もやってきたので、苦にはならない。
楽しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿